<バトルロワイアル・シンプルヤマノテ更新 Ver2シリーズ> Version数字は「2.abc」の形であらわし、aは変更や追加削除、bは修正、cは細かい部分や整合。 達成Verは「2.ab」で示し、Version違いを明確に示す。 Ver2.11a(得点関係修正) 13/06/29 得点記録を修正完了。記録をなるべく正確に残せるように。 一言コメントを残せないバグと、得点ファイル整合。 なお、5000Pts未満は対象外となり削除。 ーーーーーーーーーーーーーーー Ver1.7からVer2.0へアップデート。Ver2.0 13/5/27 <点数制度導入。殺害数よりも重要な部分になりました。> ・行動すれば1pts。 ・敵を倒せば1000pts。さらにコンボ数 x 20pts。 ・ボーナスでも得点獲得。 コンボは10分以内に次の相手を倒すこと。「終了」が出た時点でコンボが途切れます。 今回は「最大コンボ数」が連続記録となります。 <殿堂入り条件変更> 34,500,000pts以上獲得し、かつ1000人以上殺害。今回は任意で殿堂入りを選べます。 殿堂入りを満たしていても、選ばずやられた場合は通常記録として残ります。 ちなみに得点条件はJR山手線の営業キロをセンチメートル単位にしたもの。 <必殺攻撃修正> 必殺攻撃の威力をパワーアップ。 みんなのうらみの確率をダウン。 <休憩条件変更> 1コンボ以上継続中に限る。 <記録条件(殿堂入り以外))> 得点・MAXコンボ・殺害数。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <今後の予定> イベント・チャンスタイム系の修正と変更 アイテムの変更 柔道ポイントを別の形で復活?その場合は本物に倣って「効果」を廃止。 説明書の修正 ※柔道ポイントは現在得点に直接反映されています 現在思考中の柔道ポイント 「有効」3回で「技あり」 「技あり」2回で「一本」 「一本」獲得で、個人用のチャンスタイム 「殺害得点2・3倍チャンス」「無限EPチャンス」もはやシンプルでもなんでもない。