- BATTLE ROYALE Simple Yamanote -
記録(合計*連続*殿堂) 行動記録/ 説明書/ 道具一覧/ 雑談BBS/ トップ


殺害数ベスト50

出演者 演じた役柄 殺害数&達成Ver 死因
連殺の佐藤 杉村弘樹 999 達成Ver1.7 調合ミス
一言:連続999data 集大成ってことでw
佐藤ちゃん 南佳織 999 達成Ver1.7 調合ミス(川田章吾)
一言:ある方にこの記録を捧げるために頑張りました・・・達成前後に行動記録で会話した方に・・・。あと行動記録で今まで喋ってくれた、あの方はもちろんKILA、ベック氏、立川で神奈川の方、渚s、他、行動記録で良くしてくれた方々にもこの記録を捧げると共にありがとう!☆とろsや沙良sとも一度でいいから会話してみたかったわ〜 2011-10-13 21:00
hagexx 山本和彦 999 達成Ver1.7 射殺(黒長博)
一言:お勧め→http://d.hatena.ne.jp/hagex/20130219/p7
assassin 笹川竜平 960 達成Ver1.7 射殺(天堂真弓)
一言:・・いつものようにスキル満タンにしたら殺害数稼がずにひと月以上生きてて、もう疲れたから
とろ 中川典子 955 達成Ver1.7 射殺(南佳織)
一言:人が少なかったので意外にも記録が伸びました♪今なら上手な人が真面目にやれば、案外簡単に殿堂いけるかもよ?また遊んでね^^ 2007.3.26
三村♪ 三村信史 909 達成Ver1.7 射殺(赤松義生)
一言:特に書くこともないんだけど一応w
佐藤ちゃん 天堂真弓 903 達成Ver1.7 射殺(旗上忠勝)
一言:ここで初の・・うらみ攻撃だと? うあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!私の苦労を返せ!!生存日数92日orz 11.12.30〜12.03.30 14:18までのコード また何時か挑戦しますかね。。。 by佐藤 276.5
新たなる佐藤 金井泉 890 達成Ver1.7 フレア魔法(松井知里)
一言:屈辱以外のなにものでもないわ。こんな記録私らしくもない。また、地道に稼ぐかなぁ・・・ 31日 2012.10.2 06.06 by佐藤
佐藤シスター 谷沢はるか 888 達成Ver1.7 召喚獣(ユウナ人形)(瀬戸豊)
一言:連殺に夢中になってたらこんなに伸びてたオチ 2011.2.1 21.29
リズリサ 谷沢はるか 885 達成Ver1.7 射殺(滝口優一郎)
一言:強烈&うらみのコンボで墜ちるううううう。今回、ここまで記録を伸ばせたのはとある4方のおかげです感謝致す、でも4度めの殿堂を支援してくれたのに達成できなく申し訳ないです。。。謝っても謝りきれない… 2011/04/24 0953 by佐藤
JOKER 桐山和雄 882 達成Ver1.7 射殺(国信慶時)
一言:ナハハ、余計な感情は身を滅ぼしますなw
assassin 中川典子 863 達成Ver1.7 射殺(江藤恵)
一言:やってしまった・・みんなの恨みで瀕死になった時点で相手も瀕死だったんで、押し切ろうとしたら、普通に攻撃あてられました。超必殺回避の上にハイパーチャンスタイム中で油断しました。それからフィールド上でよく挨拶する人がいますが、あれ僕です。答えなかったり、攻撃で返されたら殺しますので皆さんご注意下さい。最近手ごわい敵が少ないですが、皆さんどんどん襲ってきて下さいね。さくさんをはじめとして、お世話になった方々には厚く御礼申し上げます。最近出没したらしいばにら君元気でしょうか? 2008 12/28 uoisan
ふじよし 藤吉文世 849 達成Ver1.7 射殺(七原秋也)
一言:(無し)
cx 相馬光子 845 達成Ver1.7 アルテマ魔法(内海幸枝)
一言:(無し)
佐藤ちょん 桐山和雄 844 達成Ver1.7 轢死(相馬光子)
一言:何故攻撃したんだ童は…時間戻して文句言ってやりたい 201104041449
恋する腐女 清水比呂乃 837 達成Ver1.7 射殺(三村信史)
一言:なんかねー うらみ来るとは思ってたのよ。。。そしたら案の定すぎて悔しさより笑えたわ・・・ by佐藤 2012.05.08 21:08
ことにゃん 千草貴子 801 達成Ver1.7 アルテマ魔法(織田敏憲)
一言:三度目の殿堂挑戦は私の選択ミスで幕を閉じた。2010.12.5 13.39 佐藤ことせ
uoisan 沼井充 793 達成Ver1.7 射殺(滝口優一郎)
一言:またやっちった。みんなの恨みで即死。僕はしばらくテスト勉強のため離脱します。最近人少ないなあ・・。 2009 1/16 uoisan
kkkk 北野雪子 792 達成Ver1.7 射殺(山本和彦)
一言:ずっと一人でやるつもりだったけど何人か知り合いができました。それにしてもみんなのうらみ」って
ことせ☆ 滝口優一郎 789 達成Ver1.7 射殺(野田聡美)
一言:35日め尽きる 2011.1.8
sato☆ 飯島敬太 777 達成Ver1.7 射殺(笹川竜平)
一言:あたしって、ほんとバカ...........27日目尽きる... by佐藤 2011.09.20 11:06
ことこと 琴弾加代子 757 達成Ver1.7 アルテマ魔法(野田聡美)
一言:(無し)
kkkk 清水比呂乃 753 達成Ver1.7 射殺(北野雪子)
一言:(無し)
いなだん 稲田瑞穂 746 達成Ver1.7 フレア魔法(北野雪子)
一言:(無し)
メロリンQ 川田章吾 745 達成Ver1.7 射殺(谷沢はるか)
一言:(無し)
いぅお;うい 金井泉 738 達成Ver1.7 射殺(笹川竜平)
一言:久々に登場の沙良です(@´ω`)ノ やっぱりこのゲームは中毒性高すぎて廃人になる・・・・。またしばらく引退します♪みなさん頑張ってね!!でわアデューΣd(゚∀゚d)
佐藤ことせ 三村信史 737 達成Ver1.7 射殺(杉村弘樹)
一言:致命的なみんなのうらみ 2010.11.7 19.25
ミオ 滝口優一郎 735 達成Ver1.7 射殺(大木立道)
一言:555連殺疲れた&(自身)男子キャラ最高記録だ!。 2010/07/06 21.50 佐藤未織
KING 三村信史 734 達成Ver1.7 射殺(沼井充)
一言:おつかれさまでした。5回目の挑戦にして734殺かぁ・・・まぁまぁかなw殿堂入りの道は遠い・・・ 恐ろしいのはみんなの恨みだね・・・ ここで何度も会った沼井がんばってくれよな!みなさんまた会いましょう。by 宗次郎
uoisan 赤松義生 732 達成Ver1.7 アルテマ魔法(笹川竜平)
一言:疲れてどうでもいいや、と思ったら、やっぱ予想通りna待ち伏せで死にました。しかしゾンビみたいに何度も再チャレンジされると戦意喪失しますよ。賽の河原みたい。基本沼井で行くが、埋まってたら男子番号順で行くんでよろしく。20080723 uoisan
ちぐさ12 千草貴子 724 達成Ver1.7 射殺(北野雪子)
一言:(無し)
えとぅー 江藤恵 722 達成Ver1.7 射殺(北野雪子)
一言:(無し)
いなだん 稲田瑞穂 722 達成Ver1.7 射殺(七原秋也)
一言:(無し)
光子 相馬光子 694 達成Ver1.7 轢死(江藤恵)
一言:お、それでも自己新記録w次はもうちょっと頑張りますw by渚
なかがわ 中川典子 692 達成Ver1.7 フレア魔法(清水比呂乃)
一言:(無し)
いなだ 稲田瑞穂 690 達成Ver1.7 射殺(新井田和志)
一言:(無し)
おおき 大木立道 688 達成Ver1.7 撲殺(矢作好美)
一言:(無し)
川田章吾 678 達成Ver1.7 射殺(琴弾加代子)
一言:無念だ
いなだ 稲田瑞穂 671 達成Ver1.7 黒魔法(ビビ人形)(沼井充)
一言:(無し)
こtここt 琴弾加代子 664 達成Ver1.7 射殺(清水比呂乃)
一言:(無し)
新井田カズシ 新井田和志 663 達成Ver1.7 射殺(日下友美子)
一言:(無し)
佐藤ことせ 谷沢はるか 661 達成Ver1.7 ミサイル直撃(北野雪子)
一言:長い攻防の末、負けてしまった。 2010.10.2 18.39
ミオティ 谷沢はるか 660 達成Ver1.7 射殺(山本和彦)
一言:2度目の殿堂入り目指してたんだけどね。まぁ、またの機会に。(実は殺害ベスト初ランクインだったり) 2010.06.05 17.45  殿堂入りのミオこと佐藤未織
佐藤掲示板 七原秋也 653 達成Ver1.7 爆死(中川有香)
一言:(笑)20110719 0545
のーだ 野田聡美 652 達成Ver1.7 射殺(琴弾加代子)
一言:(無し)
etoooo 江藤恵 652 達成Ver1.7 射殺(清水比呂乃)
一言:(無し)
金井泉 646 達成Ver1.7 射殺(琴弾加代子)
一言:休憩狩りで打たれましたwとりあえずココに名前載せたいがために頑張りました〜。また記録伸ばしたいなー、革命イイね!!青でした(`∀´)
やはぎん 矢作好美 646 達成Ver1.7 射殺(小川さくら)
一言:(無し)
さかきあ 榊祐子 646 達成Ver1.7 射殺(谷沢はるか)
一言:(無し)
佐藤みゃふあ〜 新井田和志 643 達成Ver1.7 射殺(江藤恵)
一言:643連殺・・・orz
のだ 野田聡美 636 達成Ver1.7 射殺(南佳織)
一言:(無し)

一言を書き込む