- BATTLE ROYALE Simple Yamanote -
記録(合計*連続*殿堂) 行動記録/ 説明書/ 道具一覧/ 雑談BBS/ トップ


殿堂入り(100)

殿堂入り=1000人殺害し、脱出した者
出演者 演じた役柄 達成Ver
泡銭佐藤 黒長博 1000 達成Ver1.7
一言:3ヶ月連続10度目の38日間 殿堂価値の希薄〜つくってあそぼ完結「とべかみひこうき」〜 20130330 8;43
復刻の佐藤 月岡彰 1000 達成Ver1.7
一言:2週連続9度目 Majiで殿堂する5秒前 20130221 01:20
地道に佐藤 倉元洋二 1000 達成Ver1.7
一言:おうおう6度目の快挙ですよ 今回は稲田氏・相馬氏・月岡氏・川田氏と色々な方と会えたりしたのでなかなか満足な9日間でした。これからも会ったらよろしく 2012.11.8 24.03
終幕の佐藤 中川有香 1000 達成Ver1.7
一言:2ヶ月連続8回目 1000人で殿堂することに物足りなさを感じるこの頃 あと、誰かニコ生でシンプル殿堂まで寝ずにプレイとかしてください。そして見せてくださいw 2013.02.11 00:42 計23日
佐藤少女 七原秋也 1000 達成Ver1.7
一言:4回目の殿堂(^^♪すぐ死ぬと思ってたんで名前が…(笑)20日での達成〜今回の殿堂に使った技は当面使わないっす面倒なのでwでは感謝感謝〜v(*'-^*)-☆ 2011/07/01 19.59 佐藤
佐藤c 江藤恵 1000 達成Ver1.7
一言:3年連続3度目の殿堂入り。9日での達成。一応1004を記録。今日は夢占いで「目標・目的が達成できる」とあったので達成出来て良かった^2。 2011.1.24 18.30 佐藤ことせ
佐藤R 桐山和雄 1000 達成Ver1.7
一言:4年連続5度目の栄冠ですな 今回は、お久な方とも会えたりしたので、また会えればよろしくで 21日での達成 2012.08.27 19:14 by佐藤
佐藤 谷沢はるか 1000 達成Ver1.7
一言:5年連続7回目の38日間 そろそろ私の時代も終わりだと思うんですがね。あと、年末の相馬氏よ今度こそ殿堂よろしくw 2013.01.20 0:50
ライオン 桐山和雄 1000 達成Ver1.7
一言:プレイヤーキルを狙いすぎて後半は敵がNPCのみに。終盤のみんなのうらみラッシュはキツかった…。 とりあえず目標も達成したし、今後は珍記録を狙ってみようかと思います。殺害数999であやしい薬使って自殺とかそんな感じのw 2010 3/28 ライオン=ジョーカー
メガネ 元渕恭一 1000 達成Ver1.7
一言:やったー
ミオ 谷沢はるか 1000 達成Ver1.7
一言:はわわ・・・殺害数ランキングに載るためにやってたのに通り過ぎて、ここに辿り着いてしまった・・・。夢じゃないよね?。とりあえず、ありがとうございます。600人以降、みんなの恨みが2回しか来なかったのはラッキーでした。今回、初めて300人殺し、550人辺りでスキルMAXにして、スキルパワーを120まで貯めました。 殿堂入りまでの10日、長かったようで短かった気がします。 ここに載せていただき本当にありがとうございました。 今度は連殺か殺害数で名前を載せようかな。 2009年6月26日17時17分 by ミオ
ことせ 相馬光子 1000 達成Ver1.7
一言:2009.6.26以来2度目の殿堂入り!!今回も10日最終日は403〜1000で殿堂。今回うらみですぎ><。でも、殿堂できて良かった^2 終盤はまつざきsに助けてもらい、そして1000人めはまつざきsで。ではっ!また会う日まで! 2010.11.16 21.40
いなだあ 稲田瑞穂 1000 達成Ver1.7
一言:(無し)
★沙良★ 南佳織 1000 達成Ver1.7
一言:念願の殿堂入りしました(*´▽`)ほんとに山あり谷ありで大変だった・・・wでも色々な方に出会って、話せてとっても楽しかったです(*´艸`*) 懐かしい人に会えましたし♪これからはゆっくりとやっていきたいと思います!渚s ミニーs そして最後まで付き合ってくれた ばにらs 本当に本当に感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。 また、その他の人たちも感謝です! 11月22日 沙良でした♪
uoisan 沼井充 1000 達成Ver1.7
一言:・・・敵の行動を読み、逃げの姿勢の直後急襲したり、逆に嵌められたり、あるいは騙されたふりをしたりと、知力をフルに使いました。ターミネーターばりにプロいばにらさんや休憩狩り、またみんなの恨みに苦しみ、何度も瀕死になりました・・。また、後半は人が少なかったんでとった皆殺しの方針に、心苦しさもありました。本当に堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び、がんばったと思います。行動記録でおしゃべりした皆さん、本当にありがとうございました。これからは多殺者狩りの修行をしようと思います。2008 8/19 uoisan

一言を書き込む