- BATTLE ROYALE Regular version Yamanote Battle -
殺害記録:合計*連続*生還*殿堂*時間/ 行動&チャット/ 説明書/ 道具一覧/ 雑談BBS/ トップ


殿堂入り(100)

殿堂入り=1000人殺害し、脱出した者
出演者 演じた役柄 達成Ver
元しっ国際 榊祐子 1001 達成Ver9.6
一言:マックスさん・はむさん・シキさん・BCさん、ありがとう!)
中川典子 1001 達成Ver9.9
一言:ついに殿堂入り!!!長かった・・・マジで嬉しいです!今まで助けてくれ、応援もしてくれた外回りのみなさん、本当にありがとうございました!そしてみなさん、また会いましょう!このままでは終わらんぞぉ!!!!!
はむ 榊祐子 1001 達成Ver9.6
一言:マックスさん・はむさん・シキさん・BCさん、ありがとう!)
桐山和雄 1000 達成Ver9.97
一言:仁ですwwwやっと殿堂入りしました^^ぽんwさん、由里さん、タカムラさん、ゆぅさん、北野さん、他のみんなありがとwいままでお世話になりました!!みんながんばってwあと幽助さん、ハイビさん、いろいろ教えていただきありがとうございました^^マジ感謝ですww9・15
幽助 琴弾加代子 1000 達成Ver9.97
一言:とうとうここまで来たwバトルロワイヤル初めて約一ヶ月ちょい…ここめでこれたのもみなさんのおかげです^^今まで一緒に戦ってきたハイビさん、沙良さん、仁さん、ミュウさん、ケイゴさん、ほかいろんな方々今までお世話になりました^^これからは目標だった殿堂入りに名を残せたんで気楽にがんばって行こうと思います^^それじゃ〜また^^7,27
幽助 笹川竜平 1000 達成Ver9.97
一言:三回目の殿堂入り達成〜(´∀`) (´∀`)↑のコメントミスったから今回はこの事を伝えるために頑張りました(゜□゜;)!!今回すごかったところは仁さん,はるかさんが2人とも800人超えててその時は3人も殿堂入りまじかって事があったのでめったにない体験をしました(*´∀`)俺が三回も殿堂入りできたのってやっぱり皆さんのおかげです∞(。・ω・。)ノみなさん今まで本当にありがとうございました(;´Д⊂)また殿堂入りできるように頑張ります(ノ ̄∇ ̄)ノそれじゃ〜また殿堂入りできることを願って…11“9ここに眠る
幽助 笹川竜平 1000 達成Ver9.97
一言:2回目の殿堂入りです…う〜ん殿堂入りしてめでたいはずなのにむなしさしか沸いてきません(;´Д⊂)
名も無き旅人 七原秋也 1000 達成Ver9.97
一言:2回のクッキー消滅に涙を飲みながらも、何とか成し遂げました!ここまできたのも内回りの皆さんのおかげです!後半、外回りにかなり権利を奪われ、辛かったです。俗に言う上級者ハンデは特に気になりませんでした。本当に、ありがとうございました!興奮はまだ冷めないですが、今は少し休もうと思いますw 12/9 PM3.53
無銘 三村信史 1000 達成Ver9.97
一言:やっちまった……orz 999で止めるつもりだったんだが、小数切り上げとはな。おかげで連続の記録が残せなかったが、……ま、過ぎたことは仕方ない。今は殿堂入りをしたことを素直に喜んどくかw
相馬光子 1000 達成Ver9.97
一言:なんとも殿堂入りが遅くなった藤です。あれから何年たったことか・・・
瑞樹 小川さくら 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
新井田和志 1000 達成Ver9.97
一言:仁でwwwす^^三回目の殿堂入りすることができましたwwいままで一緒に戦ってきたdegjioさん、gggさん、暁さん、その他の外のみなさんありがとです^^幽助さんとは敵でしたけど、楽しかったですww皆さんまたよろしくおねがいします!!!がんばってねwwこれからは楽にやってこうと思います^^ではw10・12
終夜 三村信史 1000 達成Ver9.97
一言:久しぶりにやったけど人少なすぎwww2010年3月4日
七原秋也 七原秋也 1000 達成Ver9.97
一言:さよならBR。さよなら複垢野郎。複垢で負けるとかダッサ
沙良 相馬光子 1000 達成Ver9.97
一言:やーっと偉大な方々と肩を並べることができました^^ これも内の人たちの温かいご支援のおかげです♪ これからは記録を気にせず、のんびりと楽しめたらいいなとおもいます>< もしいたら声かけてねん♪ ☆沙良でした☆
佐藤シスター2 国信慶時 1000 達成Ver9.97
一言:3週間連続5回目です・・・いや、もう疲れましたよ・・視力が。。。機会あればまた(-o-)/ 2012/02/09 02:15
佐藤シスター 七原秋也 1000 達成Ver9.97
一言:ギリギリ2週間連続殿堂!土曜23時59分ですw 4回目ですね 通常、シンプル各4回づつ殿堂してたりなんだり。 正直言ってシンプルから通常やるのは簡単ですが・・通常からシンプルやると調子狂いますねー得に行動待ち時間が・・・っ! ではでは時間あればまた(´∀`*)ノシ
佐藤りゃうー 谷沢はるか 1000 達成Ver9.97
一言:6回目ですね。。なんか疲れたわい。。 2012.03.25 11:11
佐藤ことせ 松井知里 1000 達成Ver9.97
一言:2度目の殿堂なう 2010.09.09 1.35
佐藤150810 月岡彰 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
佐藤150802 国信慶時 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
佐藤 清水比呂乃 1000 達成Ver9.97
一言:3度目の殿堂です...基本シンプル専門だけど通常版にもたまに現れたりーしてます。 2012 0128 13:32
佐1511140537 藤吉文世 1000 達成Ver9.97
一言:疲れたので殿堂~~~ ついに9回目。 近年の過疎さ考えると殿堂は3000人からでもいい気しますw 2015.11/20 22:24
琴弾加代子 1000 達成Ver9.97
一言:初めてやってからだいぶ時間が経過がしましたが、ようやく名前が残せました。久しぶりにやったものでルールもメンバーもだいぶ変わって驚きましたが、ここまでこれてうれしいです。幽助さん、また一緒に戦いましょう。
我ら佐藤12221300 榊祐子 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
中川典子 1000 達成Ver9.8
一言:さてさて、もうそろそろ書き込むか・・・samuraiさん、上級者ハンディかなりキツイですよね・・・わかりますよその気持ち;;俺も頑張ってもう一度殿堂入りしたいなぁ・・・・・・・・・この書き込みが俺の最後の記録への書き込みにならないこと、そして、次への殿堂入りのための俺への励ましの文章として、ここに残そうと思います。それでは皆さん、引き続き「庵」をよろしくお願いしますね!このままでは終わらんぞぉ!!!     2005年4月4日 7時46分  これをここに記す
ローゼ☆ 桐山和雄 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
ローゼ 桐山和雄 1000 達成Ver9.97
一言:メモリアル。10回目の殿堂かあ。もっと賑わうことをお祈り申し上げます。
ローゼ 桐山和雄 1000 達成Ver9.97
一言:メモリアル。10回目の殿堂かあ。もっと賑わうことをお祈り申し上げます。
ローゼ 相馬光子 1000 達成Ver9.97
一言:メモリアル。10回目の殿堂かあ。もっと賑わうことをお祈り申し上げます。
ローゼ 内海幸枝 1000 達成Ver9.97
一言:メモリアル。10回目の殿堂かあ。もっと賑わうことをお祈り申し上げます。
ローゼ 内海幸枝 1000 達成Ver9.97
一言:まずはWinterさん、ナツさん、ありがとうございました。久々に援護があって頼もしかったです。途中、お守りは何故かなくなるし、武器も釘バットだけだしかなり苦戦しましたね。5回目の殿堂入りですが合計にも名前を残したいなぁ・・ともかく一緒に戦った内回りの皆さんに感謝です。できるならまたこのメンバーで戦いたいなぁ。
ローゼ 内海幸枝 1000 達成Ver9.97
一言:4回目の殿堂入りです。後半革命がたて続けに起こったので楽でした。しかし、ハンデはやはりきつかったです。対人戦メインだったらこんなに殺害数伸びなかっただろうなぁと思います。
ローゼ 稲田瑞穂 1000 達成Ver9.97
一言:本当にここまでくると粘着ですね・・・システムが随分変わったけど基本は一緒でした。300殺超えても結構楽しかったな。前と違って休憩狩りがなかったので楽でした。前言撤回するようですが、たまに訪れます。でも、記録目指すのには時間もかかるし、心臓に悪いですね^^;もう粘着ローゼですね。
ローゼ 稲田瑞穂 1000 達成Ver9.97
一言:粘着ですね。ここまで
ローゼ 稲田瑞穂 1000 達成Ver9.97
一言:今回はきつかったのかなぁ。一応3回目の殿堂入りです。やっぱりハンデきつかったです。途中釘バット修理のみで戦いました。あんまり対人戦をすることなくNPCをやっつけまくって稼ぎました。一緒に戦った内回りの皆様ありがとうございました。
ミオ 南佳織 1000 達成Ver9.97
一言:シンプル版に続き通常版でも殿堂入り達成!!・・・なんていうか難易度がシンプルの方が難しい気がするのは私の気のせいですかね?。まぁ殿堂できて良かったです^^ 2010/8/13 18.40 佐藤未織
フレディ 元渕恭一 1000 達成Ver9.97
一言:こっちは難易度低いなw 2009.4.5(21:00)
フォーミュラ 小川さくら 1000 達成Ver9.97
一言:ついに殿堂入り!やった〜〜〜〜〜〜〜〜>< ハンデすごくきつかったです>< 協力してくれた沙羅さん、ラムさん、ミュウさん、エリエールさん、シキさん、DKRさん、ハイビさん、ぴーちゃんさん他協力してくれた方、ありがとう〜〜〜〜!一生忘れません!!!
ハゲ鷹 七原秋也 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
タカム 小川さくら 1000 達成Ver9.97
一言:久しぶりでしたが...寂しいですね。またがんばります。2010.06.13.
ジェロニモ 七原秋也 1000 達成Ver9.97
一言:初めて殿堂入り出来たので記念に。誰もいなかったのでせこせこNPCを狩ってたら達成できました。疲れたのでこれにて^^; 2012.8.17
シキ・ 琴弾加代子 1000 達成Ver9.97
一言:久しぶりにプレイしました 7.9
サイ 千草貴子 1000 達成Ver9.97
一言:遂に念願の殿堂入りを果たすことが出来ました! 感無量です。一緒に戦って下さった名も無き旅人さん、イーグルさん、渚さん、紅さん、くいしんぼうさんあとお名前の分からない方も・・・ありがとうございました! また載れるように頑張りますw
クロノ 飯島敬太 1000 達成Ver9.97
一言:疲れた・・・助けてくれた皆様ありがとう!
カイリー 相馬光子 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
オーランド 三村信史 1000 達成Ver9.97
一言:仁です^^久しぶりにこのサイトにきてはじめたら5回目の殿堂入りしちゃいましたwでもあんま誰とも絡めなかったです・・・・。カナシミブルウさんプリズンやキンキの話できて楽しかったですありがとw^^ではみんな頑張ってね♪
ゆたか 瀬戸豊 1000 達成Ver9.97
一言:今までバトロワやってきたのに全然殿堂入りできなかったのはなぜだろう? ガッポイガッポイ!!
もにゅ 相馬光子 1000 達成Ver9.97
一言:2013年になってもやってる人はいるのよ
もっく 中川典子 1000 達成Ver9.97
一言:相馬さん、七原さん、本当にありがとう^0^敵チームだったけど三村さんもありがとう:0:いつかまたみんなに会える日をまってます@0@ありがちょう;0;
みな 相馬光子 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
ぽんw 藤吉文世 1000 達成Ver9.97
一言:キタ━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!!!同じチームだった仁さん由里さんありがとうございました^^最後はイーグル殺して殿堂入りしたかったんだけどミスって終わってしまった事が心残りです・゚・(ノД`;)・゚・  突然ですが今やっと目標を達成することができたんで俺はここを卒業します^^これから大学受験なのにインターネットに夢中になってるわけにもいかないんですよ;;でも進路決まったら報告に来ますね^^じゃみなさんこれからも楽しみながら頑張ってください(≧∇≦)/俺の事忘れないでね〜(笑)
ぽぎゅ。 瀬戸豊 1000 達成Ver9.97
一言:初の殿堂wwwwwwwwwwwww
ほたろ 谷沢はるか 1000 達成Ver9.97
一言:2010年6月8日。久々の。寂し過ぎです><。権利があるといつの間にか殺害数が貯まっていく...革命だとものすごい...。NPCちょっと弱くなりました?ありがとうございました。また来ます!
ほたろ 日下友美子 1000 達成Ver9.97
一言:999人目と思ったいたら…ありがとうございました<(_)>
ほたろ 小川さくら 1000 達成Ver9.97
一言:助けていただいた皆さん、ありがとうございました!最後は一人だけだったので気力のみでした…。ありがとうございました!!
ほたろ 小川さくら 1000 達成Ver9.97
一言:また相性のいいさくらちゃんでwひとりで終わるのってさみし〜。でもはじめもひとりだったような気もするし。また頑張りますよ〜!
ほたる 松井知里 1000 達成Ver9.97
一言:ありがとうございました<(_)>
ぴーちゃん 瀬戸豊 1000 達成Ver9.97
一言:ついにやりました〜wwまさか殿堂入り出来るとは夢にも思いませんでした。いや〜ホントに嬉しいですwお守りのおかげで結構楽に殺害数を増やす事が出来ました。一番危なかったのは幽助さんの一撃、あれは危なかった・・・・。ここでは瀬戸になってますが、参加時は滝口です。あのバグはいったいなんだったんだろう?内回りの皆さん本当にお世話になりました。夏休みが終わるので、殿堂入りは無理ですがまた参加したいと思います。楽しかったですw  2005年9月6日
ばにらん 榊祐子 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
はるか 谷沢はるか 1000 達成Ver9.97
一言:やりましたついに殿堂入り 幽助さん 仁さん その他外回りの皆さん ありがとうございました
でん六 飯島敬太 1000 達成Ver9.97
一言:祝初殿堂入り
でん 谷沢はるか 1000 達成Ver9.97
一言:久しぶりだなあ
ちぐちぐ 千草貴子 1000 達成Ver9.97
一言:久しぶりの参戦。(H21.6.27...シキ)
たかむら 新井田和志 1000 達成Ver9.97
一言:何度もクッキー消滅に泣きましたが、ついに殿堂入りできました。1002人目指してましたがミニボーナスのおかげで…(^^;また頑張りますよ・・・ありがとうございました<(_)>
ぞよ丸222 三村信史 1000 達成Ver9.97
一言:長かった・・・初めての記録です!!!本当にうれしいです。協力していただき、感謝しています。これからは、勉強に忙しくなりそうなので、いい記念になりました。以上。。
ぞよ丸 川田章吾 1000 達成Ver9.97
一言:ずっと1人だった・・・まあ、よかったです。
しん 千草貴子 1000 達成Ver9.97
一言:めっちゃ久々に来た・2019/03/01
さくらん 小川さくら 1000 達成Ver9.97
一言:最後はボス。  (H21.7.12 シキ)
さか 榊祐子 1000 達成Ver9.97
一言:久しぶりにやって初殿堂しました。  シキ
こちゃ 藤吉文世 1000 達成Ver9.97
一言:乙
くいしんぼう 中川有香 1000 達成Ver9.97
一言:初の殿堂入りです^^これからも頑張ります!4月5日  くいしんぼう
からす 野田聡美 1000 達成Ver9.97
一言:1002達成万歳!!
からす 千草貴子 1000 達成Ver9.97
一言:2回目の成功。やったね。
からす 清水比呂乃 1000 達成Ver9.97
一言:一晩で終わらすのは大変だった
おがわ 小川さくら 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
月岡彰 1000 達成Ver9.97
一言:こなたは俺の嫁
あさかぜ^^ 黒長博 1000 達成Ver9.97
一言:2回目の殿堂入り!次は来年からまたがんばります。見届けてくれた 渚さん、相馬さん来年もヨロシクネ!よい お年を^^2005/12/18 13:55 ばいばい^^
あきやん 笹川竜平 1000 達成Ver9.9
一言:(無し)
~★samurai★~ 三村信史 1000 達成Ver9.96
一言:やっと殿堂入りを果たせました〜(ノ ̄∇ ̄)ノ  途中から、ガト7発命中させてやっと即死ダメを与えれる状態で、一日精一杯やっても80人しか殺せなかったからずいぶんと時間がかかりました…。 革命中のフォークでも最高で手痛いダメですからねw本当に疲れました。 それと、内回りの応援してくれた方々にも感謝しています。有難うございました!! ここでひとまず休憩します〜ヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロ 三村最高ぉぉぉお!!!!!!(シ≧∀≦)シ^*・'☆
zz 桐山和雄 1000 達成Ver9.97
一言:10年前が全盛期だったね。人すらいなくなってしまった。NPC999殺し… 令和2
zine 七原秋也 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
vvvvvv 川田章吾 1000 達成Ver9.97
一言:二回目... 今回は冬の人に出会えたくらいしか思い出がないなぁ
vvvvvv 川田章吾 1000 達成Ver9.97
一言:おさかさん、おすぎさん、ぽんさん、こりあ?さん、カナさん、山本だった人、内海だった人(HN忘れちった)ありがとうございました 終盤は正宗だけで戦ってました道具は元気ミサイルばっかり出るし... ではさよなら♪
still 谷沢はるか 1000 達成Ver9.97
一言:途中でバグって千草から谷沢になってしまった^^;やっと二回目の殿堂入りです^^今回は結構簡単に記録残せました^^ハンデもあんまりないし革命すぐおきるしクリティカル弱くなってるからだと思います^^幽助さん、キャールさん、ジェイソンさん、しまうまさん、琥珀さん、内回りのみなさん協力ありがとうございました^^2005.9.4 am3:00
sino 桐山和雄 1000 達成Ver9.97
一言:(無し)
satomi 天堂真弓 1000 達成Ver9.97
一言:念願の殿堂入りw次はシンプルで目指しますwありがとうございました!!
myu 内海幸枝 1000 達成Ver9.95
一言:数ヶ月ぶりにしてみていろいろルールが変わって途惑いましたが初めてここに名を残すことができました。中央で手伝ってくださった皆様本当にありがとうございますm(_ _)m 前日の18時からし始めて今は…14時40分ですね^^;ずっとしてたので連続の方も967まで伸びました〜♪
lyrac 松井知里 1000 達成Ver9.97
一言:とうとう初の殿堂入り達成ww長かった〜・・・内回りのみなさん、ありがとうございました♪
kiriyama 桐山和雄 1000 達成Ver9.97
一言:団体2回目の殿堂〜。長かった!ご協力感謝です!by渚
kira 内海幸枝 1000 達成Ver9.97
一言:やっと殿堂入り・・・苦労したや〜かかった時間は5日。革命時にボコボコ倒していけたんで何とか殿堂入りすることが出来ました。。ハンデは何とか自己解決できたんで、そこまできつくありませんでした。まぁちょっと疲れたんでまた時間おいてから殿堂入り狙うことにします。あー疲れた。お世話になった人はいるかもしれないけど若年性アルツハイマー(自称)なんで忘れました^^;あー疲れた。 2005/8/30終了です。
jin 沼井充 1000 達成Ver9.97
一言:仁でwwwwwwwwwwwwwす^^二回目の殿堂入りです!!!幽助さん、しまうまさん、無銘さん、日下さん、その他のみなさんありがとwwほんとお世話になりました^^またチームが同じの時はよろしくお願いしますwみんながんばって^^10.1
http 清水比呂乃 1000 達成Ver9.97
一言:おいすー|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン 2013.02.20
govea 北野雪子 1000 達成Ver9.97
一言:何年かぶりにやって初めて殿堂入りまでこれました、1週間ほどでいけるものなんですね。 当分はいいけどまたしばらくしたら 同じキャラでやろうと思います ありがとうございました。 革命^p^うま〜
ggg 元渕恭一 1000 達成Ver9.97
一言:初めて殿堂入りすることが出来ました^^やはり殿堂入りうれしいですねw殿堂入り出来たのは、仁さん、あさかぜさん、アイスさん、幽助さん、イノさん、degjioさん、暁さん、その他の外の皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!!2005/10/15
gasufi 瀬戸豊 1000 達成Ver9.97
一言:長かったぞ!!!
dejio 桐山和雄 1000 達成Ver9.97
一言:三年ぶりに。。。2012
dejio 桐山和雄 1000 達成Ver9.97
一言:ん〜だるかった 2009
buruburu 川田章吾 1000 達成Ver9.97
一言:ぶるぶるぶる(おっさん)です。久しぶりにやったら思わず殿堂入りしてしまいました。またしばらくこれないけど、機会があったらまたね∠(^。^)ノ。2005.12.22(木)。
akn 桐山和雄 1000 達成Ver9.97
一言:余裕でした 七原さんとか倒したかったけど諦めます^^
XXWINTERXX 野田聡美 1000 達成Ver9.97
一言:ローゼさんありがとう♪♪また一緒にやりましょう☆★ ついに4回目かぁ〜wwwとりあえず楽しんでやれてますねwwではではww

一言を書き込む