- BATTLE ROYALE Regular version Yamanote Battle -
殺害記録:合計*連続*生還*殿堂*時間/ 行動&チャット/ 説明書/ 道具一覧/ 雑談BBS/ トップ


生還ベスト50

生還=41人以上倒し生還を選択した者の殺害数(殿堂&死者を除く)
出演者 演じた役柄 達成Ver
佐藤未織 谷沢はるか 999 達成Ver9.97
一言:合計&生還999人達成。合計で999人出した時に復活してそのままプレイしていったため964連殺のコメに矛盾が生じてしまいました。これでこのH.N最後っす。 2010.08.19 24.08
タカムラ 七原秋也 999 達成Ver9.97
一言:最後の最後で少数点以下がなくなり999人!!!!!に。七夕記念(?)です
yuusuke 沼井充 999 達成Ver9.97
一言:はじめまして^^yuuです^^はじめての挑戦でここまで来ました!!本当に10日間疲れたけど、本当にたのしかったです^^七原さん、渚さん、滝口さん、桐さん、そして協力ずっとしてくれたノブさんありがとう!!!!!しゅう(三村)はいつ早くこのゲームに参加しろ^^また時間があればちょこちょこ記録目指したいです!!このサイトに人が増えることを願っています^^ではまた☆ごきげんよう^^
r 矢作好美 999 達成Ver9.97
一言:↓この人痴漢です
akn 旗上忠勝 999 達成Ver9.97
一言:あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『お守りを持っていたのにいつの間にか売り飛ばしていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 釣り竿とか死亡ロスとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…  生還記念にワイヤーたっぷりしかけといたので頑張ってひっかかってください。
ほたろ 谷沢はるか 998 達成Ver9.97
一言:今回は合計で...と思ったのですが...。小数点以下要らないです><。今回は、998.5人でした。999人...また目指します...。2010.7.8.
ほたろ 山本和彦 998 達成Ver9.97
一言:998.6人...999.6人になると殿堂入りしてしまうらしい…。いつか999人の記録を残したいですね。ありがとうございました<(_)>
たかむ 三村信史 998 達成Ver9.97
一言:タカムラです。・・・ ・・・ 参加者、増えるといいですね...。ありがとうございました。またがんばります。次は...合計殺害数で...かな?
由里 内海幸枝 997 達成Ver9.97
一言:連続殺害更新して、816人までいってたんですけど生還しちゃうと載らないんですね〜・・・殿堂に入ったらだめなだけだと思ってわざと生還にしたのにw自殺しとけばよかったですw幽助さん、、零銀さん、仁さん、ゆぅさん、イノさん、沙良さんその他外チームの方ありがとうございました♪また遊びましょう☆
ほたろ 杉村弘樹 997 達成Ver9.97
一言:間違って生還してしまった記録しかなかったので...皆さん、ありがとうございました<(_)>
lyrac 七原秋也 869 達成Ver9.97
一言:しばらく出掛けるのでやむなく生還☆久々にやったけど意外にいい記録残せてよかったです。。またそのうち時間ができたら遊びに来ようと思います♪一緒にプレイしてくれた内回りの皆さんどぅもでした^^
tomo 七原秋也 867 達成Ver9.97
一言:(無し)
ジェイソン 相馬光子 840 達成Ver9.97
一言:クンニの方法・・・いきなりクリトリスを攻めるのではなく、膣、尿道を舌の先で充分になめた後、クリトリスにキスするよう吸い付こう
ぽぎゅ3 川田章吾 824 達成Ver9.97
一言:生還に名前残せたから終了。 09/9/17
アイス 倉元洋二 792 達成Ver9.97
一言:疲れちゃったのでコレで終わります。みなさんありがとうございました。
沙良 北野雪子 787 達成Ver9.97
一言:本当は殿堂入りしたかったのですが、なかなか敵に会わない・死なないで諦めてしまいました^^;やっぱり殿堂はすごいねw まあ、とにかく面白かったです♪やってる間に、色々と新しいルールが導入されて大変だったけどね^^;助けてくれた外の方々、本当にありがとうでした!でわでわ沙良でした♪♪♪♪♪
ぶるぶるぶる 飯島敬太 645 達成Ver9.96
一言:ちょっとしばらく都合で来れなくなるので生還します。ハンデきつかったな〜( TДT) 。それでは、またね∠(^。^)ノ。( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン。
ローゼ 内海幸枝 634 達成Ver9.97
一言:(無し)
2131129 元渕恭一 590 達成Ver9.97
一言:(無し)
ramu 清水比呂乃 589 達成Ver9.96
一言:ラムですw今回こそは殿堂入りしたいっ!と思いコツコツ殺害数を稼いでいましたが550殺超えた辺りから全く殺せなくなり、追い込まれあえなく生還><;いやぁ、きつすぎです、ハンデw内回りで一緒だった皆さんありがとでした^^後、いろいろアドバイスしてくれ応援してくれた皆さんに感謝、感謝ですwww 05/05/25
もりそば 三村信史 587 達成Ver9.97
一言:(無し)
maspe 相馬光子 575 達成Ver9.97
一言:(無し)
ramu 清水比呂乃 572 達成Ver9.96
一言:ラムですw600の壁が私には・・・キツイ><;ぴーちゃん、雅之助さん、ミュウさん、フォーミュラさん他大勢の内回りで一緒だった皆さん大変お世話になりました。楽しいひと時を過ごせました。また、会いましょうwww05/06/10
ramu 松井知里 566 達成Ver9.96
一言:ラムですww36時間以内にプレイ出来そうになかったので生還しました。殿堂入りしたかったなぁ★ぴーちゃん、フィルスさん、stillさん、後、藤さん、応援してくれてありがとうございました!楽しかったよっ^^> 05/05/14
hizumi 内海幸枝 562 達成Ver9.97
一言:忘れそうだから生還
ラム 清水比呂乃 543 達成Ver9.97
一言:今回もマタ楽しいひと時を過ごせましたっ(´∀`*)内回りの皆様方のおかげですwこれからも宜しくですww 6/28
N・E・I・N 野田聡美 540 達成Ver9.96
一言:だいぶシステム変わって、特にボスとハンデはきつかったです。4月から来れなくなるので、生還☆殿堂入りしたかったな。苦労したわりにはまだ半分ぐらい。でも、楽しかった^^☆また連休がとれたら挑戦しよう☆
N・E・I・N 野田聡美 540 達成Ver9.96
一言:だいぶシステム変わって、特にボスとハンデはきつかったです。4月から来れなくなるので、生還☆殿堂入りしたかったな。苦労したわりにはまだ半分ぐらい。でも、楽しかった^^☆また連休がとれたら挑戦しよう☆
沙良 日下友美子 529 達成Ver9.97
一言:いやーかなり楽しかった^^やっぱり500人超すとなかなか殺せないですね^^;頑張ってはみたのですが、殺されそうだったので記録を残そうと思い生還してしまいました。協力してくれた内の人たち、ありがとです^^沙良でした♪♪♪
dd 飯島敬太 525 達成Ver9.97
一言:(無し)
ほた 小川さくら 504 達成Ver9.97
一言:間違って生還釦を・・・。2度目だ…o...rz
エゴ 松井知里 496 達成Ver9.97
一言:めんどくさくなったから生還。
メタ 川田章吾 495 達成Ver9.97
一言:(無し)
FF1 藤吉文世 495 達成Ver9.96
一言:あー疲れたーーww初めてのランキング入り!!正直朝から7時間ほどでここまでこれるとは・・・ほとんど仲間もおらず寂しかったですがサクサク進めて楽しかったです、イエェー!ハンデはきついねwまた挑戦します!!
ぞよ助 川田章吾 461 達成Ver9.97
一言:挫折しました。協力してくれた方、ありがとうございました。
紅雪 相馬光子 453 達成Ver9.97
一言:(無し)
aa 七原秋也 450 達成Ver9.97
一言:(無し)
kama 桐山和雄 449 達成Ver9.97
一言:リカバリーするために、生還しました。
ほた 金井泉 440 達成Ver9.97
一言:間違って生還釦を・・・。また頑張ります><。
佐藤. 相馬光子 422 達成Ver9.97
一言:(無し)
うぃ 桐山和雄 419 達成Ver9.96
一言:生還しました。理由は特になし。今度は中央線でやろうか・・・。
ero 黒長博 417 達成Ver9.96
一言:(無し)
秋乃 国信慶時 400 達成Ver9.97
一言:(無し)
かずし 新井田和志 395 達成Ver9.97
一言:(無し)
tomo 七原秋也 381 達成Ver9.97
一言:(無し)
tomo 七原秋也 381 達成Ver9.97
一言:(無し)
ローゼ 稲田瑞穂 375 達成Ver9.97
一言:ハンデきついですね^^;
おいもさん 赤松義生 372 達成Ver9.97
一言:(無し)
123123 赤松義生 369 達成Ver9.97
一言:(無し)
fだ 織田敏憲 364 達成Ver9.97
一言:(無し)
藤Ver.1.0 相馬光子 358 達成Ver9.97
一言:なんかやる気うせたので生還。

一言を書き込む